忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ほんとにチョット待ってよ!(爆笑
今まで書いてたのが消えたんですけどォォォオオ!!orz

書いたことを箇条書きで

・昨日は修学旅行の準備を買いにいくついでに姉貴を病院まで送ってきた
・その時、母・子揃って昔のアニソン熱唱
・偽者が歌ってるカセットなんだけど、かなり昔の。知ってる人少ないから悲しいよね。
・中華一番とかエヴァとかはれぶたとかDBとか
・幼稚園の時点でテーゼ歌えたのはこれのせい
・テーゼ歌ってる最中に妹がいきなり「カヲルー!」と叫び出す。使徒ですよ(←
・お前それ出かける前に私が教えてあげた名前だろ。覚えたてだろ
しかも名前同じで一々反応するからやめろorz(ヲをオに変えただけ(爆)
・エヴァの話してるからアニメがまた見たくなってきた
・KSまた再放送やってくれませんかー
・当時の私にはエヴァの映画が怖かった
・レイが地球よりでかくなって羽生えてぎゃーってやつ
・あれ確か映画だよな。うん
・二組のお題がアニソンでいいなとYの字と暴れてます
・残酷な天使のテーゼ・タッチ・ラムのラブソング
・ごめん全部完璧に歌える(ばくしょ)
・三組も懐メロなら摩季さんの曲を入れてほしかった
・ら・ら・らは出たけどスルーされた酷いや
・そんな私は現在進行形でチョットを聴いてます。

・またKSでヒカ碁の再放送始まった!わーい!
・和ー谷!和ー谷!三谷三谷!!


オリキャラも長ったらしく紹介してたんだけどもう…ね

shizune.png

瞳がでかいorz

hikaru.png

何気に初描き
PR
 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH