|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オリキャラを今日は夕方からカキカキ…!!
今日描いた中で創作順古いのから…!! パステル塗り…のつもり…!(爆) *何でもできちゃうスーパー少女?!* 変にフレーズとか付けてみる! 多分、初めて自分の描いたキャラに名前を付けた子。 杏さんです。小5の時に創ったなぁ…懐かしい…^^* 最初はオリトレだったんですが、この子しかオリキャラがいなかったので魔法使わせたりしてました。 確か水属性…机の片付けしてたら大量に落書きが出てきまし たorz魔法使ってる杏は髪の毛がこれより長くて後ろで結ってました。明日にでもまた描こう。 そして、初めての漫画描いたのも杏が主人公です。 イーブイをオキド博士からもらって生き別れの姉貴を探しに行く旅でした。なんだその設定(爆笑) その姉貴のシルエットが完璧に青姉さまだったよ。 本当はもっとこうキリリッ!っとした瞳なんですが何故か最近トローンとしたのしか描けなくなってきてるぞ…!ヤバイぞ私…OTL フレーズの意味は魔法も使えちゃうって書いた方がよかったかも。(訂正しろよ) *オリキャラ一の苦労人* うわっバランス悪ッ…!!(滅) 男です。男なんですよ。こいつも多分、小5の時に創ったオリキャラ。 名前がポーンって浮かんでその時に描いてた人物に付けて今に至(… こいつが主人公の漫画も机片付けてたら出てきました。 ってさっきまでそこにあったのにない…ばーちゃんどこに片付けたのよ……?!!orz コマ割なぞしてましたよ。 地球破滅を夢に見て起きたら正夢になってて子供だけでそれを阻止するって話らしいですよ。なんてスケールが大きいんだ…。 このルークさんはもう最初から最強野郎だったんで何かすごかったよ。 その漫画30頁位で終わってたけど。 いや、マジどこいったのばーちゃん。今日見つけたのよあれ。 もしかして私がゴミを入れてたビニール袋に入れちゃったとかそいうのなんですかどうなんですか。 フレーズの意味は周りのやつら(仲間)が厄介なのばっかで…ハハ *フレーズすら決まってない子* 創り立てです。確か全国学力調査テストの落書きからうまれた子ですよ確か。 お兄ちゃんとかいたらいいな…言ってみるだけ。 お兄ちゃんは一部青毛だね…!妹は赤毛! つか早く名前決めてあげなきゃ(汗) PR |
カレンダー
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |