忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と共に仮閉鎖っていうかもう閉鎖なんですけどね。
受験生勉強メール使えない更新できないオフ忙しい
が主な原因です。
試験ギリギリで閉めてはいけないと思う。
私の場合…。こう、危機が ねorz
日記は書けるときには書くようにしますが。
もういっそブログサイトにしていいですがOTL


そう、3組になりました(今更)
中々楽しいです。
昨日、また昼の放送で聖少女領域が流れてみんなヒートアップですね。
さすがオタク学年!(笑)
それで私の班では誰も知らなかったので、あまりの急さに吹き出そうとした私を見て、「知ってるの?」
って聞いてきたので
「ローゼンメイデンでしょ」って返した。
そしたら班の前三席の人たちで変な話がはじまった(しっかり入ってるやつ)
ごめん他の班員ついていけてない!(爆笑)
それで、私は読書タイムに使い魔読んでるんで
それ見せたらこれはヤバイって本当にもうオタだって!
とか言われました。
見せたのは10巻^^^^b
あの衣装見たら誰でもそう思うか…!
私はあれだよ、学校ではあんまり喋らないからオタってみんな知らないのね!!orz
はははははは思い知ったか(死んで来い)
しょうがないので今日からリリトレ持って行きました。

もうちょいで修学旅行です北海道ですイエーイ!!
3泊4日!3泊目はフェリー!
フェリー内でのスタンツが
S先生青春物語になりました。
男女逆転。
「っるせぇ!!俺のだぁ!!!!」
ですって。うわーいつもな口調だから言いやすい!
3組のお題は懐メロです。
I love you
男の勲章
スリラー(爆笑)
です。最後にブレイクダンスするんですよ。
だからスリラー。
みんなでスクリーンでマイケルの踊りを研究してました。
あれだ、前置きが長い。そして最後意味不明だ。
バイオハザードみたいで面白かったぞ!!
そーゆうのダメな人はもう無理だったみたいですけDO!!

フェリー内で歌うオープニングは
ハネウマライダー
エンディングは
茜空
です。ハネウマ歌えるけど茜空音程むずかしっ……!!
旅の途中~とかいうところが好き!(どうでもいい

昨日の1000m走は雨降り中止ーイエア!!
そんでもってテンション上がって暴れてたら足強打(ちーん
現在熱がある(ちー(略))ひょうそうになったっぽi(t(略))
って事で明日の1000m走はお休みだーぃ!!
先生に何って言われるか分からないけどね…恐いなぁ…
お前なんでこう言うときにいっつも休んでんだ?
とか言われそうはははh…

そうそう、昨日起こった大事件も仮閉鎖の理由に入ってるのかな?って感じですが一応話しておきます。

*まず、S貝が学校にエアガンもってきていてですね。
それで、朝
「俺、今日エアガン持ってきてる」
とか言うもんだからふざけるなって感じで頭殴っておいたんですが、いつも通りにまおちゃんを犬の散歩しながらおくって行ってまおちゃんが着替えるまでいつもの公園でまってたんですが…
エアガン登場☆
それで最初は茂みに打って遊んでたんですが、だんだん標的はYの字にうつってきてS貝が打ってたんです。そしたらYの字が避けたところに小学生の男の子が入ってきたんで当たっちゃったんですよ。
それでまたしばらく遊んでる内にこっちに寄ってきて
それでぼくに弾当てました?
っていってきたんです。私たちはYの字に当たったと思っていたので
Yの字しか狙ってないよ
って言ったんですよ。そしたら
「デブチャパツチビ!!お前らなんかこの公園から出て行け死ね!!!!!」
って言われまして、私とかは
「敬語使いなよ」
って言ったんですがまた暴言はいてきて
Yの字プッチン
Yの字駆け出す。やめろと言おうと瞬間もう遅い。
Yの字、小学生の男の子の背中殴る
男の子Yの字と足を蹴りまくる。
男の子泣く、同伴の近状の兄ちゃんの後ろにかくれながら暴言はきまくる。
Yの字なんかかっこいい台詞はきまくってる(ばくしょ←バキッ)
男の子
「警察に通報してやる!!」
公園を出て警察に通報。
しんぺーの友達駆け寄ってきて一言
「あいつ警察に通報しちゃったよ!!(汗」
パトカー一歳にだーいさんーだーいよんだーいって
ええぇぇぇぇええええええぇぇぇえぇええぇぇぇ???!!!!!!
どうやら男の子ピストルで打たれたといったらしい
お前小6なんだからエアガンとピストルの区別つけろや。
ピストルで打たれてたらお前死んでるぞ。
警官総勢18人現る
Yの字
「お前らは関係ないんだからあっちいってた方がいいよ」
いいやつだ……
S貝きょどる。きょどりまくる。
まおちゃん母親呼ぶ
30分程、事情聞かれる
Yの字、S貝警察署に連れて行かれる
帰るとYの字の母親から電話がかかってくる
Yが帰って来ないんだけどKちゃん知らない?
事情を説明する。
おぃ警察。なに電話で報告してないんだよ。

Yの字、S貝の両親が誤りに行くって言ってるのに
被害者の母親
「いいです!被害届け出して訴えますから!」
結果:
裁判
証人:
多分私

後から被害者に同行していた友達から聞いた話ですが
被害者は自分を有利にしようと事を大きくするので有名らしいです。
だから
あの兄ちゃん達が僕を追っかけて打ってきました
とかいってるらしいです。ふざけるな阿呆が。

ってな感じです。ま、まぁがんばります。
もうあれだよ内申に響いたら一緒の高校に入ってやるよ!
な感じです。
私の長所は友達想いらしい。
ただのおせっかいにしか見えないけどな私は(ならするな

しずくちゃんに電波!


Sずくちゃん
*おぉおぉおじゃぁ是非とも携帯によろしく!!(バキ
なんかインターネットうんたらかんたってのが出てきて聴けないの(泣

もう ね今月号もやばかったね!つか小泉さんこわいいぃいいorz
蜜柑もうお前棗が好きな事決定!!(今更
PR
 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH