|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
姉が(にこり)
脳の海馬だかが云々らしい。 貧血みたいに倒れて一日すっぽり忘れたりしてたんですがねー。プチ記憶喪失ってやつです。 痙攣もするからてんかんかな?と思って調べたら ちがかったんで何なんでしょうね。 5~6週間入院するみたいです。 がんばれ姉貴! 今日もよさこい練習! 明日に首狩られる人が決まりますあわわわ; 入ってませんようにー!!orz 妹がさっきから落ちてないといいね! って超満面の笑みで言ってくるんだけどやめろ!(笑) 私の組では3人…後ろから見てるからなY口先生… 私、一番後ろで踊ってるからな…はぁ…OTL 右足の親指がみずぶくれもどきです。 裸足で踊るからなぁ… ま、まぁがんばります!! 明日、引っ越してくるいとこがきまーす! めっちゃ楽しみ!! 二人なのですがしんぺーとまおちゃん! 漢字じゃなきゃ出してもいいと言うことで! MとSじゃ面倒だからね!!(待て 多分きて即効やすのはポケじゃなくバンブラ(爆) しんぺーとはWポケオタと呼ばれてるのでね! 褒め言葉にしかきこえなi(バキッ 今回はしんぺーとポケの映画見にいけるんだね!ヘヘ! おじさん曰く(二人の父親) しんぺーは一番私に懐いてるらしい…! おじさんと私は似てるからなんかいつも重ね合わせてるみた い それは酷いぞ35と14を重ね合わせるなんて!(爆笑) 楽しみ!! もう、花ゆめやばいね…!!( 追記で電波返し!→Sずくちゃん *Sずくちゃん な、何か信じやすいタイプみたいだよ私!orz 他の人のところでもまた引っ掛かってたからね!(笑/えない) サンホラなんか聴けない…!!なんなんだこのパソコン!! 初期化前にもどして――――!! そこまでしても見たいんだけど!(黙れ) というかもう…今月出た花ゆめの棗と蜜柑の発言で決まりだね!(ぐっ ルカは蛍とくっつけばいいy(死 お姉さんも合格したのねー!おめでとうございます!(届かない) おしっ香川行ったら絶対食べに行くぜ! PR |
カレンダー
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |